Release: 2022/11/11 Update: 2022/11/11
のなち( ̳- ·̫ – ̳ˆ )♡

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

今日はだいだいだいだいだいすきな、のなちゃんの

卒業式です😭😭

どんどん仲良い女の子たちが居なくなっちゃう、、

さみしいですね、、。゚( ゚⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。

のな
卒業おめでとう!!
飛びたい辞めてやるっていってたのに、
よく最後まで頑張ったね😭本当にお疲れさま!
のなとのわで名前が似てるし、よく間違えられるけど
これも運命的な何かなのかな~と思うと
ほんとにはちくろに入ってよかった!🫶🏻🫶🏻
たくさんたくさん相談にのってもらったし、
何回ものなに助けてもらったから
のなも何かあった時はすぐに頼るんだよ!
そのためにのわはいるんだからね~💗💗
ほんっとにだいすきだぞ⸜❤︎⸝

私も残りのラストスパート頑張りたいと思います笑

みなさん最後、会いに来てくれたら嬉しいです🤍

HOME


関連コンテンツ