Release: 2022/11/12 Update: 2022/11/12
卒業😭😭😭😭

今日は卒業でした😭😭😭😭

なんかほんとに幸せで愛されてるなって感じました

元々私ってすごく自己肯定感低くて

人から好かれてるって自信が全く持てなかったんです

でも今日の卒業でほんとに人から好かれることの素晴らしさをこころから学びました

何人ものお客様と話したのですが、人生80年ぐらいあって、はちくろで働いた4ヶ月ってほんっとに何百分の1だけど

それでも本当に人生の中でかけがえのない思い出になりました。

仲良い子にかかせて!!!!

ぷるさん
まずはぷるさんのお陰ではちくろしれました
夏休みはほぼ一緒にいたね、ぷるさんはほんとにわがままだったからのなも素になってわがままになれました!いい意味でね!ほんとにありがとう!これからも学校でよろしくね!のなを起こしてください。

かなさん
かなに紹介した時、この職業を幼なじみに進めるって自分でもちょっと抵抗あったけどかなが楽しんでくれて悩ませちゃうこともあったかもだけどすぐに相談してくれて、やっぱ幼なじみかなしか、て感じ

えるちゃん
えるさん、、同期、、ほんとに同じ日に入ってずっと一緒に頑張ってきて、そんな中先に卒業しちゃってごめんね😢 でもえるちゃんと仲良くなれてほんっとに幸せだしはちくろで出逢えて圧倒的よかった!!!だいすきよ!プラベ頼んだ👍🏻

ななみちゃん
ほんとにななみちゃん人気すぎて待ちの時間喋れなかったからもうずっと話したいっておもってて!!そしたら更衣室で仲良くなれて!!ななみちゃんと仲良くなってからはちくろの出勤がほんとに楽しみになったの!🤎 ほんっとうにだいすき!ずっと一緒よらびゅ

るあんちゃん
ガチで頼れる先輩でした。ありがとうございます。なのに可愛いとこあって話しやすくて、るあんちゃんが好かれる理由がほんとに分かったしのなの目標でした!最後までほんっとにありがとう😭😭😭 るあんちゃんの私服のセンスがすごく好きです。

のわ
のわのなは永遠だよね。知ってる。名前が似てるから始まって洋服の趣味もあって話もあって、まじ運命よな!👍🏻 たっくさん話聞いてもらって聞いて、はちくろでこんな存在に出逢えるなんてのなは幸せものです。のわも幸せだよね?ね? (圧)(黙ります) はちくろ卒業してものわのなはずっと一緒だからね~💘💘

ねおちゃん、あおのちゃん、しゅうかちゃん、あかねちゃん、えこちゃん、えみりちゃん、なんかもっといっぱい思い出ある子いる気する!!!

他にもたっくさん、女のこと仲良くなれてほんとうに幸せです。巡り会えてよかった!まちの時間しゃべりかけてくれたり、更衣室で喋ったり、退勤後お話したり、今思えば一分一秒本当に楽しかったなあ、

ボーイさん
問題じのなを最後までありがとうございました!
やめたい!とかじゃなくてやめてやる!ってすぐ叫ぶのなが4ヶ月なんだかんだ続けられたのは紛れもなくボーイさんのお陰です。なんかあった時やっぱすぐたよれるのはボーイさんで、泣泣 最後まで泣かしてこようとするのも某ボーイさん(ぼうぼーい?🫠)でした

お客様
ほんっとに取り柄もなんもないのなを指名して下さってありがとうございました😭😭 頑張ったねって言葉で何度じわじわしたことか、、、お友達がなん人いても、ボーイさんに何度助けられても、やっぱりお客様とがいなきゃのなは成立しません。たくさん褒めてくれたり、無理しないでいいよって言ってくださったり、仲には人生相談を聞いてくださったり、すごく好きで支えて頂きました😭ほんっとうに心から4ヶ月間ありがとうございました😭😭

いつもは3行でアフヌンばっかのブログでしたが、やっぱり最後は感極まっちゃうよね🥲

4ヶ月ありがとうございました!はちくろらびゅ~

ちなみにすごく情報量多くなりますが先月7位でした😭こちらも本当にありがとうございました😭😭

最後まで酒ざこ酒ざこ言われてましたが酒ざこが少し(ほんとに少し)治ったのもはちくろのおかけです💧

お酒弱いな、治したいなって肩!はちみつくろ~ば~に体入どうですか??(??)

のなでした!🫠

HOME


関連コンテンツ