Release: 2022/11/14 Update: 2022/11/14
⸜(*˙꒳˙*)⸝ほっかいどー(*ˊᵕˋ*)੭

おはよん☔️

ひさしぶりのるかです

出勤してますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

めっきり寒くなりましたね、、、、

寒くなると

北海道の海鮮が食べたくなります🦐🐟

去年の冬は北海道まで海鮮を食べに行ったくらい

るかは北海道の海鮮が好きですっ❣️

( アピールじゃないよっ笑 )

これは北海道の根室花まるという

回転寿司でのしゃしん🌸

( 美味しすぎて撮るのも忘れて食べちゃった笑 )

るかはいっぱい食べる子です🙈💦

今年もいっぱい海鮮食べれるかなぁ…

ことしも北海道行きたいな笑🥹

( 寒くてもこもこのるか 笑 )

みんなは北海道行ったことあるー?

おすすめのお店とかあったら教えて欲しいな

(*´˘`*)♡

今週は

11月14日( 月曜日 )

11月15日( 火曜日 )

11月17日( 木曜日 )

います

みんなとお話できたら嬉しいなっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

HOME


関連コンテンツ