こんばんは~! あおのです🤧 昨日はえるちゃんとえこちゃんの卒業式がありました! 大好きな二人がいなくな ・・・
りまですo(^_^)o 久々のブログ!な気がします、、 今日は寒いですね😵 明日も雪?らしく寒いと思うの ・・・
こんにちは! ゴールデンウィークも終わって、今日はあいにくの雨ですね…😭 皆さん、どんな休 ・・・
こんばんは!みくです🐱 本日19:00~24:00でいます! なんと今日はチアコスプレ😳 ・・・
大雨の中お仕事お疲れ様です🤩 昨日まで体調悪かったけど回復してきて出勤してます! 明日新ヘアスタイルに変 ・・・