Release: 2022/11/15 Update: 2022/11/15
ブログ初投稿!!!🤍🖤

初めまして~!!りむです(^_-)-☆

ついにブログ開設しました!!

これからどんどん投稿してくから見てってね🎶

最近はみしながお家にお泊まりに来てます!!!

楽しく一緒に夜更かししちゃってます!!!!笑

冬は人肌恋しくなるので泊まりにきてくれるの嬉しい!!!!!!

これからもいっぱいお泊まりしちゃうぞ~!!!

今日は出勤でりひと久しぶり会えて幸でした、、、♡

髪が黒くなってて雰囲気変わってて一瞬誰かわかんなかった!!!

私も髪色変えたいんだけど何しようか迷ってる、、、、

思い切って金髪とかハイトーンにしたいんだけど似合うかな、、??

優柔不断だから迷っちゃう!!!!!

決まったらブログで発表するからチェックしててね!♡

次は16日出勤予定です!!!

会いにきてね~🤭🤭🤭🤭

HOME


関連コンテンツ