なつねです~~🐼 1週間前ぐらいに美容院に行ってカラーをしてもらいました! 茶髪からグレーアッシュに! ・・・
そつぎょうが6月4日に決まりました! 多分!!! ひとりだとさみしいので来れる人いっぱい来てください😭 ・・・
2/11(土) 16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
やっほーーーー!!!!のわだよ🧸 今日も卒業生のるあんちゃん が 会いに来てくれました~( * ॑꒳ ॑ ・・・
皆さんこの度ふわはちみつクローバーを無事卒業することができました!!!!😭✨ 3月24日か ・・・