Release: 2022/11/16 Update: 2022/11/16
こんばんはー🐈‍⬛

こんばんは🌆ななみです🐼

最近またコロナ多くなってきて不安になってきましたね🦠

みなさん手洗いうがいにアルコール🫶🏻までしっかりやっていきましょうね🙋💓

11月も中盤になってきましたね!今年も残りわずかかぁ(´・ω・`)

お店も今年中に卒業する予定なので是非会いに来てくださいねっ

クリスマスも一緒に楽しみましょう🎅💕

まだ強がって出勤するとかは全く決めてないけど(〃ω〃)

も、も、も、もしかしたら予定できるかもですしね??💦💦💦

一応私の今週の出勤情報です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

確認してくれると嬉しいなあ♡

今週は、

金曜日と土曜日出勤予定です!

週末です︎💕是非会いに来てください!

沢山お話しましょ♡

あと、この前池袋の東口ですごい美味しいつけ麺屋さん見つけました🥰

みんな知ってるかもだけど

特に私は明太子好きだからすっごく美味しかった(,,•﹏•,,)

写真も下に載せるので是非見ていってみてください✨

それでは今週ももう折り返しですね!

たぶん(?)

学生からしたら笑笑笑笑

今日もお疲れ様でした🍵

私はこの後生春巻き作って食べて

お風呂まったり温まって🛀

寝ます( ˘ω˘ )

それでは週末お待ちしてます🥰🥰🥰

ちなみに、左上のやつはプリンです!!

めっちゃ飲めるプリンでしたよ🍮

ちな、私は100gで満足しました笑笑

量は選べて300gまで同じ値段らしいですけどおすすめはしないです(*´ 艸`)

HOME


関連コンテンツ