Release: 2022/11/16 Update: 2022/11/16
みしなだよ~~~😽😽💕

こんばんは~!!!!
みしなだよ~☺️☺️💕

最近寒いね、、😰😰
マフラーの時期になってきたよ!!
マフラーコーデ意外と私好きだからこれから楽しみなんだ😽🎶

冬服って最強に可愛いと思うんだけどみんなは女の子の服装どんなのが好き??

私最近ワンピースにハマってて!その理由が可愛いもそうだけど、上と下で選ばなくていいからすんごい楽なの!🤣🤣🤣

しかも冬服のワンピースなんてめっちゃかわいいじゃん!?
それでマフラーとか巻いてたら最強的に可愛いと思うんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

防寒対策というより可愛さ重視!!

みんなは風邪ひかないように暖かい格好して外出してね(>_<)💧

わたしは今日暖かいスープを夜ご飯で食べちゃうぞ~😆✊🏻

じゃー!!今日はここまで!!

次の出勤は明日!17日だよ~!!

会いに来てね(。>﹏<)‪‪❤︎‬

まったね~!!!!!
みんなおやすみなさい

HOME


関連コンテンツ