Release: 2022/11/19 Update: 2022/11/19
のわちゃんおめでとう🥲

えみりです✨

今日は久しぶりにラストまで出勤してましたー‼️

今日はのわちゃんの卒業式でした🥹

本当におめでとう😭😭😭

私はすごく人見知りで、最初ははちくろの女の子と話すのも緊張しちゃってたんですけど、のわちゃんはいつも私が出勤すると「えみりちゃんおはよう!!」ってすんごく可愛い笑顔でいつも話しかけてくれてました🥲

私が酔っぱらっちゃったときも、優しくしてくれてほんとにほんとにたくさんありがとうでいっぱいです😭♥️

のわちゃんと被った日はほんとに楽しくて私のモチベだったよ🫶🏻🫶🏻最後まで頑張っててほんとにえらかった🥲🥲ほんとーーーにだいすきだよ!!!!!おつかれさま!!!!!

HOME


関連コンテンツ