Release: 2022/11/20 Update: 2022/11/20
❤︎11/19(土)‪‪❤︎‬

今日は予定があって上がってしまったけれどブログだけでも書こうと思います!!!笑

昨日ははちくろ入ってから1番お酒を飲みました!!
私割と強そうって言われるんですけど実は弱いんですよ。。。笑笑
顔がすぐに赤くなってしまいます。。
よく心配されることがあるんですけど赤くなってからが長いので心配無用です!!笑

今月ももう気づけば残りわずか。。。。
早いですね。。この間まで半袖着てたと思ってたのですが、、、😢😢
あっという間に時が過ぎてしまうのを改めて実感したので1日1日を大切に噛み締めて生きたいと思います!笑

明日も出勤してます!!!!!!ぜひ会いに来てね!!!!

この間ムーミーのねねちゃんと撮ったプリクラを!!!ねねちゃん早く会いたいな~🤭🤭
実は25日ねねちゃんムーミー卒業します!良かったらぜひ足を運んでね😖

HOME


関連コンテンツ