Release: 2022/11/20 Update: 2022/11/20
卒業しました🍯🍀

かなだよ~‼︎

昨日11月19日に大好きなはちみつくろーばーを

卒業しました😭

お忙しい中時間作ってわざわざ来てくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました。

昨日は誰も来なかったらどうしよって正直とても心配でした笑笑

そんななかたくさんの人にお祝いされて本当に嬉しかったです。

いやぁあっという間だった、、、

実は私元々バイトは長く続けれない女でして、、、

今までのバイトは3ヶ月弱が限界でした笑笑

それでもはちくろは4ヶ月半くらいいていつもの私だったらすぐ辞めてたはずなのに辞めたいという気持ちにすらならい本当に楽しい環境でした。

はちくろに行ったら大好きな女の子達にも会えて

人生相談や恋話、、、たくさんのお話をしてくださるお客さん

いつも元気いっぱいなボーイさん

こんな恵まれた職場ははちくろだけしか思いません。

当欠もたくさんしちゃったり、、、すぐ泣いてしまって

迷惑をかけちゃう頭のおかしい私を見捨てないで助けてくれた皆んなに感謝です。

本当に本当に心の底からはちくろに入って良かったと

思います。

幸せをありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう♪

かなでした❗️

HOME


関連コンテンツ