Release: 2022/11/20 Update: 2022/11/20
こんばんは~🍒

こんばんは!ななみです!!

今日は日曜日ですね♪
出勤してないけど……(*´-`)

日曜日って嬉しいような憂鬱なような

よく分からない感情になりますね😔

今日もハチクロにはかわいい女の子たち沢山待ってますので是非足を運んでみてはいかかでしょうか!

今週も終わるということで来週の出勤情報でも載せとこうかなと思って書いております^ᴥ^

来週の

出勤予定の曜日は

火曜日、金曜日、土曜日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

たくさんの方に逢いに来て貰えたら嬉しいです♥

それでは今週もたくさんの会いに来てくれた皆さん、時間を作って来てくれた皆さんありがとうございました!(´▽`)

それではまた来週~((ヾ(‪՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)フリフリ

来週も待ってます☺️🫶🏻✧︎

HOME


関連コンテンツ