Release: 2022/11/22 Update: 2022/11/22
だいぶ遅めのこんばんは!!

こんばんは!!!!
みしなです😽💕

今日は久々に会えた方がいて本当に嬉しかった…!!😿😿

今まで空いてた時間話せなかったこと話せたり色々楽しい話とゲームとかしてすごい幸せな時間でした🥹🤍

欲しかった💄もみしながわがまま言ってあけてくれたの…
本当にありがたいし嬉しさでたくさんケース見せびらかしちゃった😖

私は私を好きでいてくれて大切にしてくれる方がすきだから今関わってくれてる方たちは本当に大切にしようって改めて思ったよ😿😿👍🏻

深夜テンションではっちゃけてるはずなのに真面目な話しちゃった!!!!!!笑笑

あんぱんまんグミ食べて寝よ~😽

みなさん明日も?今日?も!!
頑張ろうね☺️☺️✊🏻

じゃあー!!!今日はここまで!

ちなみに今日は
なんだ~😚😚🤍

おやすみなさい!!

HOME


関連コンテンツ