3/10(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
お久しぶりですかこです☺︎ 就活が始まりました! 毎週火曜日はスーツ登校です👔ଘ(੭* ˃꒳˂ )੭༓ ・・・
皆様お疲れ様です!りゅうです🐉 今日から、また一週間お仕事始まりますね…。今週も頑張ろ~!私も1週間学校 ・・・
さとです 出勤終わりました おやすちー! 退勤後の私です ほぼ見えません 近い出勤はあと 6日、10日、12日です!会お ・・・
まだまだ緊張しっぱなし(´・ω・`;) もっとたくさんお話したいです!! そー言えば! 今日は美味しそうでガトーショコラ ・・・