Release: 2022/11/23 Update: 2022/11/23
記憶飛ばした女ここにいます

皆さんこんばんわ✨

3日後11月26日土曜日はネオ卒業でーす❕❕

あっという間だなあ~(*´`)

そういえばこの前同伴で磯丸水産に行きました🐟

磯丸水産のカニ味噌うち大好きなんだよねえ♥

出勤前なのにお酒馬鹿みたいに飲んじゃってお店で記憶飛ばしてましたww

ボーイさんとその時お店にいたお客さんに会うのが気まづい~笑笑

ほんとに記憶が無いので誰も触れないでくださいお願いします🙏

普段はもっと飲み方綺麗ですよ❓
シャンパンと言いテキーラと言い飲みすぎてしまうとお下品な私が出ちゃうだけです🍾✴︎ .。

もうすぐ12月になりますねぇ
ということは忘年会もやるのではないでしょうか

私みたいに記憶飛ばしちゃう方はとにかくお水を飲みましょう‼️

と言いたいところだけど、私がそれ出来てないんだよなあ

あの日は女の子にも迷惑かけたしボーイさんにも迷惑かけたし多分お客様にも迷惑かけちゃったなあ…バッドモードに入るなあ笑

お酒って怖や怖や~~~

お酒の失敗談とか皆さんありますか?
あったら聞かせて欲しい🥺

女の子にもボーイにも酒癖が悪すぎると言われちょっと恥ずかしいネオでした⭐️

卒業の日が怖すぎるどうしよう不安しかない笑

やばいやばいお酒の話が止まらな~~~い💦

最近、二日酔いとかでお休みとか貰ったりしてるのですがその時ってやることないからアニメを見まくってます🍀*゜

そうですね~夏目友人帳というアニメをここ3日でシーズン6くらいまで全部見ちゃいました(*´`)

こう見えてアニメとか大好きなんです‼️

皆さんのおすすめも知りたいなあ

明日は18時からいると思います✋

酔っ払って記憶がなくなって迷惑かけません宣言ここでしていいですか?w

この日の記憶もきっちり覚えてられますよーに!
By酒雑魚ねお

HOME


関連コンテンツ