Release: 2022/11/29 Update: 2022/11/29
やっほ~🌻

こんばんは🌆ななみんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日急遽出勤します✨

20時から出勤予定になってます🙇

11月最後ですね!最後まで楽しんでいきましょう♪

会いに来てくれると嬉しいです✨

最近やっと学校のある生活に慣れてきました🏫

私がいちばん嫌いな講義は英語です👊( ¨̮💪)
英語だけは努力してもどうしても出来ない😭

せめて、文法を日本語に揃えてくれって感じです🇯🇵

英語は単語とかスペル覚えるのだけで大変で泣きそうになります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

皆さんの苦手な分野は何ですかね?笑

今日も英語頑張って来ました💪

はじめましての人も大歓迎ですのでお待ちしてます

それではまたね👋

来月クリスマスだ🎅🎄

HOME


関連コンテンツ