卒業まであと2日 💘 こんばんわ~!!えるです 💖 もう12月になりましたね~ 🎄 あっという間に1年が終わっちゃう🥺 そしてえるの卒業式も刻々と近づいています、、、 最近はプレッシャーに押しつぶされそうな日々でしたが、一周まわってすっごく楽しみになってきました😂 今日は卒業生の、のなが会いに来てくれて、 マバムを開けてくれました ( т т )♡ ありがとう~😭💖 卒業生が会いに来てくれるのは本当に嬉しいですね🥺💞 明日は 19:00からラストまで出勤します!! 卒業式前日になるのでぜひえるに会いに来てください~💖💖 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連