こんばんは~! しおんです♫ 今日は初めての叙々苑に行ってきました✨ お肉が少しの量でもすごい満足感があっ ・・・
最近外寒いですね🥶 お店の外立ってる時寒すぎて鳥肌止まりません😞 もうそろそろマフラーの ・・・
おはこんばんちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いづみです 新宿にある監獄系居酒屋に行ってきました(。•ᴗ•。)♡ 昨日で入店し ・・・
6/2(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
こんばんは!みいこです🐱💕 髪明るかったんですが今日染めてきました~!!! やっぱり暗い ・・・