Release: 2022/12/02 Update: 2022/12/02
りむみしな🎄❤️

みしなです!!^_−♡‬‪

この前の30日は
りむとディズニーランドに行ってきたよ~🐭🏰🤍

りむちは初めてのディズニーだったから絶対楽しませてやるぞー!って気持ちだったんだけど
2人とも寝不足過ぎてwww
うまくテンションがあがらないというか……思いっきり「わー!」って騒げなかった…笑

まず最初にスペースマウンテン乗ったんだけど、あれはヤバいね…楽しすぎる、、!!
結構暗くて怖いんだけどすっごい楽しかったの。
絶叫系苦手だったんだけどあれは乗れる!!ふわっと感があんまりなくてただ早い!!みたいなね!
久々に乗ったら全然怖くなくてまた乗りたいとか思っちゃった😖😖

3大マウンテン制覇したけど1番私怖かったのビックサンダーだったなーーあれはふわっと感1番あって1番多かった…
りむ的にはそれがまたあり🙆🏻‍♀️︎👍🏻だったみたい…笑

夜はエレクトリカルパレードも見れたし花火も見れたよ!!!
私自身どっちも久々だったからすっごい感動したよね~~~😿💕

キャラクターみんな可愛くて全部動画撮っちゃった…!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )

寝不足だったからお昼2時間ぐらいレストランで2人して爆睡しちゃった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

起きたら外でパレードやっててやっと起きるっていうね😨😨💧

朝から美女と野獣のアトラクション乗りたいねって言ってたのに、並ぶ時間長くて後回しにしてたら夜になっちゃってて、、
結局並ぶ列にさえ入れなくて乗れなかった……
絶対あの寝てた2時間が無かったら乗れてたよ🥲🥲🥲

私それでえーーーんってなってたけどりむちがまた来ればいいじゃんってボソッて言ってくれてまた一緒に行ってくれるんだなーってちょっと嬉しくなっちゃったよーーん😽🎶
本人には言ってないけどね⭐️

だからまた今度行きます
絶対(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

まだまだ書きたいこといっぱいあるしほんとに楽しかったこともっと伝えたかったんだけど
眠いからこれは今度お話するね🥲

じゃあ今日はここまで!!

HOME


関連コンテンツ