Release: 2022/12/04 Update: 2022/12/04
えるちゃん!えこちゃん!卒業おめでとう🥳

こんばんは~!
あおのです🤧

昨日はえるちゃんとえこちゃんの卒業式がありました!

大好きな二人がいなくなっちゃうのは寂しいです…😭ほんとに…😭

シャンパンタワーも成功させてて流石でした!
ミッフィーちゃんかわいい(・ⅹ・)🤍⋆͛

私の卒業の頃にも来てくれるということでまた会えるの楽しみです☺️

まぁ、プライベートでも遊びますけど笑

そしてそしてまたまたテキーラ観覧車!!🎡

キラキラしててすっごく可愛い…(∩´∀`∩)💕

これはテキーラココアの観覧車です!

沢山のみたいときにいいですね~!

私の次の出勤は、

12/5.12/7.12/8.12/9です!

沢山話しましょ~!!

HOME


関連コンテンツ