Release: 2022/12/05 Update: 2022/12/05
初ディズニー🏰💭 withみしな

こんばんは✨りむです!!!

この間初ディズニーみしなと行ってきました!!!!

人生初ディズニー🥹🥹🥹

やっと夢の国に行くことが出来ました!!

みしなのブログにもあったように寝不足で

2人して2時間爆睡しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

ディズニーはいっぱい歩く知らない間に疲れちゃうからちゃんと睡眠取って行かないとね笑

そこだけは準備不足でした、、、🥲

でもいっぱい寝たからアトラクションいっぱい乗ったよ!!

1番好きなのは三大マウンテンの3つかな!!!

その中でも1位を決めるなら

スペースマウンテンが1番好きだなぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

好きすぎて2回も乗っちゃったもん!!!🤭🤭🤭

また乗りにいたいなぁ、、

美女と野獣のリベンジもあるし早くまた行こーっと!!

だれか一緒に行ってくれる??🥹🥹🥹

あ、この白のキラキラカチューシャかわいいでしょ✨

ディズニーぜーんぶ可愛いくて幸せだったなぁ🎶

あと、ちなみにりむはディズニーキャラクターでは

プーさんが1番好き🍯🧸

次の出勤は6日!明日です!

会いに来てね~🫶🏻🫶🏻🫶🏻

HOME


関連コンテンツ