Release: 2022/12/09 Update: 2022/12/09
お久しぶりです∩^ω^∩

こんにちは!ななみです!!

割と久々のブログです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

昨日は体調不良でお休みさせていただきました💦
結構しんどかったです✋( ˙-˙ )

2日間休んで完全に回復しました✌️♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#

心配してくださった皆さんありがとうございました🙏

そして今日からまた出勤させていただきますm(*_ _)m

会いに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

そして

今日は

なんと

私のリア友で一緒に入ったえみりちゃんの卒業です
(´;ω;`)

寂しすぎてきついです😭

最後笑顔でお疲れ様言いたいけど多分大泣き、
いや、絶対大泣きなんですよ😣🥺😭

ほんとにほんとに大好き♥

営業終わりにブログにえみりとの写真載せたいと思います😭

ラスト一日頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

今日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

それではまた後でねん*˙︶˙*)ノ"

前髪切りすぎて自撮りしたくないので、

昔の写真で📸

HOME


関連コンテンツ