Release: 2022/12/16 Update: 2022/12/16
みなさんの好きなライダーは?

こんばんわ。なるです!

今日は過去の写真を遡ってたら、ガチャガチャした時の写真が出てきまして、何が出てきたかと言うとバラランガていう怪人を引きました。笑

ライダーのガチャをやったので、もっとかっこいいやつ期待してたのでちょっと笑いました😂

でも、見てるうちに愛くるしくなってきたので一緒に帰宅してあげましたよ🫶🏻

ちなみに、私は特撮やライダー大好きなんですけど、一番好きなのは仮面ライダーWとマジレンジャーですかね、、ちょっと選びきれませんが😵‍💫

では、今日はこれで失礼します。

今日もおつかれーらいす

HOME


関連コンテンツ