Release: 2022/12/19 Update: 2022/12/19
ななみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こんばんは!ななみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

相変わらず寒いですね((⛄))

ついに暖房つけるようになりました(*´〰`*)

そしたら、肌が乾燥しすぎて肌荒れしそうです
(⊃T_T⊂)

加湿器もちゃんとつけないと(><)

家の床暖房が壊れて結構泣きそうです笑笑

風邪だけは引かないように布団と共同生活します(*^^*)

今年もあと少しですね!

今年はこの仕事を初めていろんな人と関わって友達増えてすっごい充実してました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございます🌷🌷🌷

来年はもっと充実するといいな🫶🏻✧︎

今年いっぱいというか28日に卒業はしますが仲良くしてください(/// ^///)

今週もたくさん出勤するのでまた沢山お話出来たら嬉しいです✨✨

今週もよろしくお願いします😊

そして今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

え、てか、

今週って

クリスマスやんかぁ🎅🎅🎅

ちゃーんと出勤します✌️

予定がないんじゃなくて作らなかったのではちくろにいます💦💦💦

まぁその辺は置いといて

本日は19時から出勤します🍀*

また髪の毛イメチェンしたので見に来てください😆

かなり前の写真📸

HOME


関連コンテンツ