Release: 2022/12/21 Update: 2022/12/21
ななみです!

こんばんは🌙ななみです!

なんか最近また風邪(?)が流行ってきましたね??

私の身近にもいて心配(´;ω;`)

風邪対策はバッチリしないと(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

皆さんも気をつけてくださいねっ☺️☺️

あとちょうど1週間後が卒業式になります🎓

ここまで来るとなんかさみしいなあ笑

約半年くらいなんだかんだでいたので心に穴が空く感じですね😣

最後までよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

はちくろでもまだまだ楽しみたいのでぜひお話しに来てください🎶

楽しみに待ってます(*^^*)

本日は19時からの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ

寒いですがぜひ足を運んでみてください😷

この前めぐみんとお客様ととても濃厚な時間を過ごしました(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しかったなぁ👶🏻💫

お互い卒業式が1日違いなの!!最後まで頑張ろうね(´˘`*)

HOME


関連コンテンツ