Release: 2022/12/23 Update: 2022/12/23

さやかです

もうすぐ12月も終わりですね🥹

その前にクリスマス!!

24 25 どっちも出勤してます…🤶

サンタコス少し楽しみです🫶

いつもと雰囲気が変わって良いですよね

昨日のメイドさんも可愛かったです🐑

さやかの学校は明日から冬休みです🫶

て行っても明日も学校に行くんですけどね…🥲

皆さんは休み中出かけたりしますか??

さやかはプチ旅行でもしたいなーと思ってます👀

ちょこっと行けて満足度高い所オススメありますか?

おすすめの場所教えてくれたら喜びます

最近も本当に風邪流行ってるので体調気をつけて下さい‼︎

もこもこ着てマフラーつけて寒さ対策ばっちりにしてから外に出て下さい🧣

てかてかてか皆さんマフラー持ってますか?

さやか実はマフラー持ってない🫢

高校生の時は着けてました

冬にマフラーつけてる女の子凄い好きなんですよね…

また買おうかな😺

最近ブログ適当になってたので今日は長々と書いてみました

いい感じですか??🫣

今日も1日頑張りましょう🫶

HOME


関連コンテンツ