Release: 2022/12/27 Update: 2022/12/27
卒業まであと1日🍀

こんばんは!ななみです!!

いよいよ明日は卒業式、、

ブログ書くのもあとこれ含めて2回くらいかなと思うと寂しさがさらに増します🥲

明日のブログは泣きながら書いてることになる気がするなあ(*^▽^*)

最近学校はやっと冬休みに入って、のんびりできるかなーって思ったら、

1月の最初の方にテストがあるせいで落ち着いた年末年始にはならなさそうですദി ᷇ᵕ ᷆ )

むしろ冬休みの方がだらけちゃって勉強出来ないから冬休みなんかいらなかったかも?って最近思っておりますヾ(=д= ;)

皆さんは冬休みは帰省したりしますかね?🧐

何はともあれインフル、コロナと🦠色々流行ってるので気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私は正月太りしないように気をつけます笑

お正月はお餅食べたり、おせちに煮物、雑煮、伊勢海老、美味しいものだらけでほんと罪!!!
🚨⚡⚡😱

ちなみに去年は4キロ太りました🙋

体重を増やすのは簡単なのに減らすのはほんと難しいのはなぜでしょう‪^_−♡‬

知りません( ˘̀^˘́ )

日本の食べ物が美味しいのが良くない!(*^▽^*)

ふざけた話もここら辺にして、

本日も19時から出勤しております🙇‍♂️

はちくろの制服を着るのこれで最後かな🐝

ぜひ会いに来てください✨♡

お待ちしております🥰

明日の卒業式は18時から出勤予定です!
最後😭😭お待ちしてますm(*_ _)m

明日の寂しさについては、明日のブログでたーーーくさん語りますのでお見逃しなく
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

HOME


関連コンテンツ