Release: 2022/12/29 Update: 2022/12/29
卒業🎓💐🌸

こんばんは!ななみです🍒

おそらくこれが最後のブログになります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

まず、昨日無事卒業式を終えることが出来ました!

来ていただいた皆さん本当にありがとうございました

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

沢山泣いて沢山笑った卒業式になりました😂

わたしはとーーーっても幸せ者です🥰🥺

このバイトは1つの自分の経験になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

喜怒哀楽全てを知れるバイト(?)で今までのと違って、、違うのは当たり前なんですけどね笑

たくさんのお客さん、女の子、ボーイさんに囲まれ卒業出来たのはとても幸せでした!

関わってくれた在籍中の女の子たち本当にありがとう!!!まだ卒業しないでとか延期だーとか更衣室で言ってくれた時はすごい嬉しかったです🥰

みんなも残り少ないはちくろ生活頑張ってね🐝

なんかあった時はあったかいボーイさんたちが受け止めてくれるから!笑

ボーイさんたちへ

こーーんなクソわがままで生意気なななみを最後まで支えてくれてありがとうございました!

この店で何回泣いたんだろってくらい泣いたけどにも言わずそっとしといてくれてありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ハチクロしか知らないけどはちくろのボーイさんはほんとにいい人しかいないし、こんなボーイさんたちが支えてくれたから卒業を無事迎えることが出来ました!本当にありがとうございました😂😳

素敵なシャンパンタワーありがとうございました!

とっても可愛かった😍

沢山写真ありすぎてどれにしようか迷うけど

ラストまで残ってくれた子たくさんいてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

卒業生も忙しいし自分の仕事もあるのに来てくれてありがとう(´;ω;`)

これにてななみのキャバ嬢生活おわりっ!!!!

たくさんの貴重な経験をさせてくれてありがとうございました🙇‍♂️皆さんこれからもどうかお元気で🥰

ななみより🍒

HOME


関連コンテンツ