Release: 2023/01/04 Update: 2023/01/04
0101

おはようございます☀

今日はネイルオフの日😭
冬休みの間だけの特別ネイルでした💅
次は春休みかな💭

早めに渋谷によって消耗品のコスメを2つお買い上げ💰
デコルテさんのパウダーNo.11
エレガンスさんの下地ラベンダー
この2つだけで私のメイクが仕上がると言っても過言じゃない大事な子達😭

アメリカで爆買いしたおかげでお金なくて買うことを延期してた、、、笑
それでもまたいつか早いうちに戻りたいなと🎶
海外で働きたいなーとつくづく思います

ちゃんと姉妹店がニューヨークにもあるお店に勤めようと思ってます♪̊̈♪̆̈
リクルート出していないのでどうなるかわかりませんが、、、、

コスメ買ってネイルオフの前にパフェ活🍨
今年最初のパフェはプリアラパフェ🍮
ケーキ屋さんで働いていた時より甘いもの食べられなくなってる、、、🥲
いい事なのか🤔悪いことなのか🤔

今日は一応18:00にはお店にいますが表には出れないです😭呼ばれた際は伺うので是非❕
明日のみお休みいただいているので把握お願い致します🙇‍♀️

HOME


関連コンテンツ