Release: 2023/01/05 Update: 2023/01/05
卒業前ラストの出勤だ~🤦🏻‍♀️💞

卒業前最後の出勤~

超絶関係ない推しのライブの時のプリクラでも載せとこっと

卒業日を前々から伝えていなかったあおのさんから卒業なの!?って連絡来ちゃいました(泣)

申し訳ない、、卒業前に会えるかなって思ってたけど会えないみたいで

寂しい😿

私がブログをあげてない間に色んなことがあったからたくさん思い出書こうかなって思ってます

この前は卒業生のかのちんと遊びに行きました^ᴥ^♡

超短い時間だったけど色んな話できたしかのちんも今頑張ってるみたいなので私も卒業式まで頑張ろうってなれました

12/24クリスマスイブは
数ヶ月ぶりに親友に会ってきました

ゲームセンターでちいかわ うさぎの声が出るぬいぐるみがあって、前々から欲しいって思ってたやつだったから何回も挑戦して、何回も店員さんに位置直ししてもらってたらこうなりました
↓↓↓

さすがに取れました👍🏻

12/25
クリスマス当日は
推しのライブに行ってきました~
みなさんは何して過ごしましたか?

最高でした~
席運無さすぎたけどね!!!!

クリスマスの後は免許取得
出来ました~いえい

その後はもう年末までひたすら掛け持ち先のバイトでした

書きたい思い出沢山溜まってるなーって思ってたけど書いてみたらそんなに多くなかった(´°‐°`)
一つ一つが濃い思い出だったからそう感じてたのかなーーー

今日は19:00から出勤です🥂

今日も寒いから皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね~🌙*゚

HOME


関連コンテンツ