Release: 2023/01/07 Update: 2023/01/07
0107

おはよう💭ネムネム🥲

今の今起きて髪の毛ボサボサ🥲🥲
昨日体調良くなくてフラフラしてたりだいぶ大人しくてごめんなさい😭
今日は起きて最初にお腹すいただったから多分元気(ง •̀_•́)ง

今日からお酒入った状態からの出勤にするのでキス魔になるまでの道のりが早くなります👍🏻
だるかったらごめんw

普段自撮りしてなかったから載せる写真のレパートリー皆無だなーって最近の悩み
どっか出かけると撮らなきゃ!になったけど出かけないと撮る場所もとくにはないし、、、?うーん🥲

しゃろちゃんピンク髪時代のよぱらい写真でも載せとくか~さがすさがす

さがした👍🏻👍🏻👍🏻
よぱらうと目開いてない定期❕

HOME


関連コンテンツ