Release: 2023/01/08 Update: 2023/01/08
0108

おはようございます☀️

今日は営業終わりにご飯行ってきた🤍

行く前にボーイさん達とお話してたんだけど途中から変わってるだとかAB型っぽいとかピンク髪のが良かっただとか結構メンタル蹴られて死ぬかと思った( т т )
育ちが良さそうって言って褒めてくれたの1人だけだよ🥲
ていうか女の子のメンタルクソ雑魚週間にそういうこというの良くないよね‪💢
一昨日えげつない雑魚メンタルで泣いてたのに😭

でもその後のご飯美味しかった🍚🍖
ただの酔っ払いの癖にまた飲んでしまった🍻
最近本当に皆殺してくれるからいつも死んでます仕事できない🎶

今日も営業終わりにカラオケ行く約束してるらしいんだけど酔っ払いすぎて覚えてない誰だろう誰でも行こうね🤍🤍🤍
覚えてないのは本当にごめん

寝過ごして上野まで来たなうなお酒くそざこくそがきしゃろちゃんをはちくろのみんなこれからもよろしく頼んだ👍🏻👍🏻

HOME


関連コンテンツ