Release: 2023/01/10 Update: 2023/01/10
お肉🍖か

おはようございます☀️ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日は出勤前に美味しいハンバーガーを食べてきました🍔最近お肉が食べたすぎて、、ずっと焼肉の動画を見てます笑最近はゆっくりご飯を食べに行く時間がないので動画で満足してるぽめちゃんです、、、

常に食べ物のことを考えているのでこの前は池袋のガチャガチャランドみたいなところに行ってひたすら食べ物のリングのガチャガチャを回してました🎶

おもしろいガチャガチャとかみつけたら教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

これ全部1日でやったのー!もうはめる指が無くなってしまったのでこのくらいで諦めましたが、、、周りのちっちゃい子に変な目で見られましたね( ̄▽ ̄)へへ

最後にハンバーガーと今日は初めてハーフツインをしてもらったのでレアな私の写真載せておきます🎶

今日もお疲れ様です!明日も頑張ろう🫶🫶

HOME


関連コンテンツ