Release: 2023/01/11 Update: 2023/01/11
0111

9連勤も残すところあと4日💞

今日は営業終わりもこうとこゆんとカラオケ~💞みなりは不在だけど😭

私は限界こじらせ曲をたくさーーん歌ってます👍🏻
自覚ありタイプの拗らせ魔なので🫶🏻
好きな人とか居ても自分から何も出来ないタイプ😂😂

and i…/井上苑子
貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
好き/西野カナ
出会ってから付き合うまでのあの感じ/SHE IS SUMMER
サザンカ/SEKAI NO OWARI(わけあり曲w)

全部拗らせ!!

こゆんとこうとみなりとこんなに仲良くなれて毎日夜遊びできて本当に楽しい👍🏻
はちくろきて良かったランキング1位だよ🤤
こうがアメリカ飛ぶ前にみんなで旅行行こうねなんなら私もロス帰りたいかな🎶

私のワードセンスとこうのLINEスタンプの趣味はまじで永遠笑い取れる全力○○😂😂😂

昨日ビビアンのヘルプ行ったらりずいて嬉しかった🫶🏻
りずかわいいだいすき🤤🤤

今日は21:30まで!よろしくね🤤

HOME


関連コンテンツ