Release: 2023/01/12 Update: 2023/01/12
0112

お疲れ様です🍵

昨日早上がりさせてもらいました🥲
肺かどこかが痛くなる事が稀にあって顔に出てたんだろうな、、、
次痛くなったら病院行かないとなーって思ったけどいつもと違うところ痛いから何も無かったことにしよーっと、、

しかもものもらい発見、、、、
ずっと痒くてものもらいだろうな、と思ってたら出てきた、、、
その上ずっと目がぴくぴくしてて本当に身体が弱い弱すぎる‪💢
でもストレスかな、?😭今日色々と上手くいかないこと多すぎて😭

明日は友達が学校くる(はず)からちゃんと頑張っていきやす!
茶道と着付けは安牌やー!

早く上がらせてもらうのは良いんだけど実は電車ないので待たなきゃ行けなくて
待つのは嫌だったので久しぶりに東京まで出て帰ろうかなーと!
むーみーぶりのこの微妙な時間の東京駅😂

明日はみなりとお泊まりだからラストまでいよっかな!考えとくw

こゆんとこうとみなりとお揃いのハンドタオルと仕事に使うボールペン💞
これでモチベもあげてこ❕👍🏻
旅行楽しみだいすき!

HOME


関連コンテンツ