Release: 2023/01/14 Update: 2023/01/14
1/14🐻‍❄️

りのあです🐻‍❄️

今日は髪の毛を可愛くアレンジしてもらいました🫶🏻

自分じゃこんな可愛くできないから嬉しい🥹

ちょうど今は学期末のテストやレポートに追われる日々で…今日も出勤前にひたすらパソコンと向き合ってました💻

一昨日も教職の結構重要なテストがあって、本当に大変だった~笑笑

でも、これは満点確定な気がする…!

めっちゃ頑張ったもん🥹

一応学校では真面目に授業受けてるので😏✨

 

そういえば今は大学入学共通テストの時期…!?

私も当時頑張りました😂

英語が壊滅的にできないから、英語のテストぼろぼろだった気がする🤫

では今日も頑張りましょう🫡

HOME


関連コンテンツ