Release: 2023/01/16 Update: 2023/01/16
雨だけどハッピーだった☔️

こんばんわ!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日は雨ですね、、雨だと頭が痛くなるので朝起きられなかったし出歩きたくないしで大学があったにも関わらず体が動きませんでした、、( -᷄ ˍ-᷅)

そんな日は‼️と大学帰りに渋谷でたくさんお買い物しちゃいました🤦🏻‍♀️💞

ひとりでお買い物するのちょっと寂しかったけどめちゃめちゃ充実してた一日だなぁと思いました🛍.。o

お腹すいちゃってなにか食べたかったけどまだ1人でご飯食べに行く勇気はなかった!😅

次はひとりで一蘭行ってくる!ラーメン大好き🍜

そんなこんなで毎日O~Lで出勤しております!もちろん今日もラストまでいるので遊びに来てくれると嬉しいです✨

1人で鏡の前でビクビクしながら撮った写真を載せとく📸

HOME


関連コンテンツ