Release: 2023/01/16 Update: 2023/01/16
エク外しましたみしなです😳

やーーっほー
みしなで~すჱ̒ ー̀֊ー́ )

みしなさんエクステ外しました~!!!!!!エクステの色と染めた色が本当に違いすぎて嫌になっちゃった!!笑

今次の髪色決めてるよ…
それかこれ以上は色落ちしないからまたエクステ付けようかな~

迷いどころなんだよね!!
短い時期も楽しみたいけど卒業だしロングの方が自分的に盛れるから…(。>﹏<)

また染めてエク付けるってなると時間かかるからほんとにほんとになんかたくさん悩んでる!笑

まあ決まり次第また写真あげようかな~~😿😿

みしなさん卒業前だからラストスパート的な感じで
16日から20日、、
5連勤してます😳😳

沢山会いに来てね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎‪‪❤︎‬

じゃあ今日はここまでー!

まったねー!!

HOME


関連コンテンツ