Release: 2023/01/19 Update: 2023/01/19
大事!大事だからみて!!!

こんばんは🌙つきみです!

今日は22時から!明日はお休みで土曜日と日曜日は17時から23時までいます、!

タイトル通りに今大事件が起きてて携帯が壊れました!😭😭😭😭😭😭😭😭

動くことは動くんですけど動作一つ一つにめちゃくちゃ時間かかっちゃうんです😭😭土曜日に修理に行くんですけどそれまでに動かなくなっちゃったらすみません😭😭😭😭😭😭バックアップもとれてるか分からないので土曜日の夜から日曜日に連絡とってる人とってない人全員にLINE送るかもしれないです😭😭😭😭😭

もし何かあったら今日はもちろん、21日から25日まで5連勤でお店にいるのでおはなししにきてね😭😭😭😭連絡できなくてごめんね😭😭😭😭😭😭

こないだ久しぶりに飲みすぎちゃった時になんかカメラフォルダにあったやつ🍻お酒はほどほどに✋

HOME


関連コンテンツ