Release: 2023/01/21 Update: 2023/01/21
ワシの名は~!

パワー!!

ではなく……

いつきです✨️( *´꒳`*) ✌️

ピンクが抜けてきたので入れ直そうとしたら
とんでもなくインナーがどキツイピンクになってしまったのと、片方だけガッツリ色が🥲🥲

もう一個買って次の出勤までには綺麗に入れ直します……笑 仕事前にドンキ行ってこよ笑

みて!かなり色入った(´;ω;`)💦

お風呂上がりだから濡れた髪のままだけど笑

まあこれはこれで可愛いとしよう。

最近ロングの髪にめちゃくちゃ憧れます😭色んなヘアアレンジ出来るし、、😭

3年前までロングだったんだ~!✨️いつかブログにも載せようかな👀

なんなら来月か再来月にエクステつけてロングにするのもいいかもっ!何だかんだこのボブに愛着があるから変えるかまだ分からないけどっ!

皆さんはロング派? ショート派ですか?✨️
ぜひ教えてください♡

来週みんなに会えるといいな~と思いながら、お昼のお仕事をしつつ毎日過ごしています✨️🥰

HOME


関連コンテンツ