Release: 2023/01/23 Update: 2023/01/23
💉💘

おは~🎶

ついこの間のなーすでい🤗💉😱
コスプレするの楽しい🥺🥺
甘ロリ着たいな~❕❕❕

注射はすごく嫌な思い出あって、、、
何もしてないのにあざばっかりできすぎる時期に採血したんだけど、私注射嫌いだし見れないからそっぽ向いてたらオジサンが「注射終わったよ~」って言ってくれたと思ったらまだ注射器ぶっ刺さってて白目むいた記憶ある🤲🏻´-

注射ほんとにきらいだし自分の抜かれた血見たしほんとにきらいになった😢💔

注射だけじゃなくて耳にピアッサーで開けた時も発狂したのよ💦💦
夜遅くに地元のマックで開けたんだけど大発狂😂😂
元々注射が嫌いなのに耳に痛い思いさせて穴開けて大泣きした💦

これが1年前だと思うと時の流れが速すぎて死にたくなる、、、、
あ、めんへらです‪^_−♡‬

めんへらに会いに来てくれる人いたら嬉しいにゃ🥺❕

この日はお客さんの指定で眉毛以外すぴんですあせあせ💦

リクエストあったらまぁ気分で答えます、、

HOME


関連コンテンツ