Release: 2023/01/25 Update: 2023/01/25
1/25

こんばんはー!

ぷりんです🍮

きょうめちゃくちゃ寒くないですか!

向かい風で歩けなかったり、追い風でなんか歩くの早くなったりしてました笑

はちくろに向かってる時に、

前髪がやばいことになってるんじゃないかってヒヤヒヤしてたんですけど、梳かしたら治りましたദ്ദി^._.^)

今日の前髪は褒めてあげたいです(ˆ꜆ . ̫ . )💮

そしてなによりさむすぎる!

みなさん風邪ひかないようにあったかくしてくださいね…!

本日もありがとうございました!

次回は明日の20-25でおります🧎‍♀️

是非乾杯しにきてください🥺

最近自撮りしてないので過去画ほいっ

ぷりんでした🍮

HOME


関連コンテンツ