Release: 2023/01/26 Update: 2023/01/26

さやか。

今日はお休みだよう

でねでね話突然すぎるんですけど

今日はオンライン授業だったので友達とお泊まりしてて一緒に勉強してたんです

友達が当たられて3択の問題?を答えてたんですけどすべて違くて先生からも面白いツッコミされてて楽しい授業でした👩‍🏫

皆さんは先生とかと仲良かったですか?

さやか高校は先生と生徒の距離が近めな学校で先生が写真とか撮ってくれたりお菓子くれたりいろいろしててすごい楽しかった記憶ある。

最近髪の毛短くしたい欲ちょとだけある

高校二年生の初めのころはボブだったの!!

皆さんは長いのと短いのどっち派ですか??

さやかどっちも好き

今ねチョコレート食べてる美味しい🍫

疲れたから今日はここまで

写真は高校生の時のだよう

HOME


関連コンテンツ