おひさしぶりです 今日は22時~ラストまでいます さきちゃんなんとか元気だけど iPhone調子悪くて連絡とか ちょっと ・・・
こんにちは🌼 りあなです🐣 今日は焼肉のバイトの後に!!!! ラーメン 食べに行っちゃい ・・・
こんばんは! 2月になりましたね! そして明日は節分ですね!! 小さい頃大豆を歳の数だけ食べるのが ホントに嫌いでした( ・・・
こんにちは~ りいです❗️ 初めてのブログ書いてみました♪ まだまだ未熟だけど これから ・・・
にこですε( ˇωˇ )э 最近ネイルを変えました! 押し花ネイルで めちゃくちゃお気に入りです🌷 ・・・