Release: 2023/01/29 Update: 2023/01/29
🦅🐻🦔🦓🦇🦁

こんばんわ!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

浜松絶賛満喫中です、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

昨日はちょう寒かったけど色々な場所に行ってきました~🎢

まず写真分かりにくいけど浜名湖パルパル‼️‼️

わかる人にはわかる画角だよねん⁉️

もちろんこの子にも乗ってきた(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

意外と色々な乗り物があって楽しめた!絶叫大好きだから絶叫系にたくさん乗ってきたよ🚀🚀

風が強すぎて落ちるかと思ったけど蓬莱橋無事に往復してきた😙😙

もちろん例のお茶屋さんもお邪魔してきた♡🍵

抹茶大好き🫶

今日のことは明日のブログに書こーっと🪄🪄

今からおうち帰る~🚗³₃

明日からお店いるからよろしくね✨

HOME


関連コンテンツ