Release: 2023/01/30 Update: 2023/01/30
👗🤍

退勤退勤~❕❕❕

今日は着せ替えでいラスト👍🏻
ほかの女の子ウケ最悪に悪かったけどしゃろちゃん的にはコスプレ大好きなので楽しかった~💞
チャイナ着たかったな~🇨🇳

ラストなのでドレス👗💓💞

思ったより露出多くてはにゃ?って感じだけどまあぴんくかあいいからおるおけ!

だいすきなこゆねぇとお揃いにした!
この前も一緒に営業後焼肉行ったし来月のディズニーもたのしみ🥰

結局ラストまでいた🎶
明日のテスト落ちたらしゃれにならんなぁ、、

明日で9連勤さいご!
なんでかしらんけどぼーいのりょうきくんとずっと連勤被ってておもろかったなぁw
次の出勤は4日の予定!1~3日で追加出勤しそうだけど、!!

明日はラストまでかなぁ?
がんばるます!

HOME


関連コンテンツ