Release: 2023/01/30 Update: 2023/01/30
最終日(^^♪

おはようございます!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日のお昼にお家に帰ってきましたーーー!

本当は昨日の最後の新感線で帰ってくるはずだったんだけど、、、

どうしてもさわやかのハンバーグが食べたくて、、
1時間半並んで食べたら新幹線なくなっちゃってました(*^^*)

でもちょう美味しかったからオールオッケー😋

日中は富士急ハイランド行ったよ~~~~^_−☆

もともと行く予定無かったから全然服装おかしい✋(⌒-⌒; )

こんな写真撮ってるけど絶叫系大好きすぎて乗りまくったよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちょーう楽しかった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

この前好評だったから今日もポニーテールしたよん

オープンからラストまでいるから会いに来てくれると嬉しいです🤍

HOME


関連コンテンツ