こんばんは! 帰省だったりスマホを海に水没させたりで8月はお金が飛びまくったので9月入って鬼出勤してます!笑 5/26に ・・・
こんばんは~ つきです!😶👍 めちゃくちゃ珍しく連勤中! 今日は20:00~23:30ま ・・・
この前ははちくろのせいらと一緒に、バイト後すしざんまいに行ってきました🍣💫 お寿司は1番 ・・・
はじめまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ はちくろに新しく入った もゆです!! お酒大好きなので 一緒に沢山飲みたいです(* ・・・
今日出勤してまーす♪ ハロウィンだね!おかしちょうだいー! 笑笑 一緒に乾杯しましょ🍻