Release: 2023/01/30 Update: 2023/01/30
1/30 ૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა

こんばんはとわです💙

3日ぶりの出勤だけどめっちゃ久々感^ – ^

金曜の夜地元の子と2ヶ月ぶりにご飯に行ってたらふく食べましたぷくぷくです🐡夜中まで遊んでタクシーで帰って仲良く寝ました❣️❣️

土日は別の友達とお出かけ🚃
家族みたいなレベルの仲だし前日誕生日だったので欲しいもの沢山買ってあげた🐶
すっごい喜んでたからあげてよかったって気持ち🥲💞
お酒いっぱい飲んでパスタ食べてパンケーキ食べてまたお酒飲んで、、最近で一番幸せだったかも💭

やっぱり楽しい時間ってあっという間だね、、💦
明日はもう1月最終日🥹1月も沢山お酒飲んで楽しいお話してって出来たからあっという間に過ぎちゃった!!

とわに会いに来てくれた方❣️❣️❣️
本当にありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

明日は20:00~23:00まで出勤します!

会いに来てねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

HOME


関連コンテンツ