Release: 2023/02/01 Update: 2023/02/01
一気にグイ~✊

おはようございます!

いつきでーす!✨️(*ˊ˘ˋ*)♡

昨日もありがとうございました✨️🍻
会いに来てくれた方や、初めての方に会えて
とても嬉しかったです(∩´∀`∩)

はちくろアイスクリームウマウマだったな🍦🥄

どうしても外せない用事があり、途中ばたばたしちゃって本当にすみません😭

またゆっくりお話出来たら嬉しい✨️(*ˊ˘ˋ*)♥

意外とブログちゃんと見ててくれてて照👉🏻👈🏻💦

何度も言いますが、いつきは皆さんにいつも支えられています!✨️

皆とお話できることがとってもモチベーションになってる!(՞߹ – ߹՞) 💦

文章じゃ中々伝えられないね~💦

2月は1月よりほんの少しまったりになるかもしれませんが、2月も宜しくお願いします!!✨️

あと、久しぶり?のはちくろ出勤だったので何だかソワソワしてしまいました…笑
(入った頃を思い出した)

昨日はネクタイ👔つけてみたよ!✨️

次の出勤は

明日❣️

✨️2月2日(木) ✨️ 🐱

今週は恐らくあとこの日だけだから良かったら会いに来てくれるととっても喜びます!(〃’▽’〃)

最近早起きの連続なのですが、何故か逆に生き生きしています!🙃

早起きは三文の徳!

あ、自炊にハマってます。

健康志向で居たいと思って…

地元の味噌最高すぎるのよ!! 東京にはあんまり売ってないかもしれない…💦

探せばあるのかな?‪🤔💭‬

なんか写真じゃまったくおいしそうに見えないけど豚汁です◥█̆̈◤࿉∥

ネギは大事🙋 Yc( ॑꒳ ॑ Yc) (っY ॑꒳ ॑ )っY

それじゃまたね✨️(*ˊ˘ˋ*)♡

これからお仕事の方は一緒にいつきと張り切って頑張りましょうっ!!

HOME


関連コンテンツ